スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

聖書研究:マルコ福音書6章

「聖書を読んでみよう」サイトの聖書研究のページに、マルコ福音書6章からバプテスマのヨハネが領主ヘロデに殺されるくだりについてアップしました。

マルコ福音書6章14~29

教会で聖書研究祈祷会の発題を担当したときの内容を整理したものです。

あわせて、聖書研究のページも整理しました。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://areopagus.blog65.fc2.com/tb.php/154-efbbaa94

コメント

感謝しています!
布忠さんこんにちは!
最近ひょんな事から聖書に興味を持ち、読み始めたのですが、一人で読むと内容がさっぱりで布屋忠次郎さんのサイトにたどり着いて、旧約のサムエル記上まで来ました!布屋忠次郎さんの解説が本当に分かりやすく非常に助かりました。心から感謝しています。個人的に旧約の続きの更新を楽しみにしています(*^^*)私以外にも楽しみにしている方がたくさんいらっしゃると思います!あ、新約も読ませて頂きますね!本当に感謝です!
コメント感謝
応援ありがとうございます。
とにかくできることからと、サイトの更新を再開しました。

サムエル記も再開しなきゃと思いつつ、自分の中で「何をどうするんだっけ」状態で。
春には再開と思ったのにもう3月。が、がんばります。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。