

吹奏楽バトン

吹奏楽バトンバトン

Q1 あなたは吹奏楽部員ですね?
A1 吹奏楽部OBです。
Q2 吹奏楽暦何年?
A2 中学+高校
Q3 何の楽器?
A3 中学でバリトン&テナーサックス、高校でテナーサックスとユーフォ
Q4 部長さんどんな人?
A4 ふつう。
Q5 顧問の先生どんな人?
A5 中学での顧問はたいがいの楽器はできる人だったのだけど、「楽器貸してみろ」で手本を吹いてくださったあとはマウスピースがタバコ臭くなるのが...
Q6 先輩優しい?
A6 中学のときの一年先輩のサックス吹きは、あこがれの女性でした。
Q7 後輩可愛い?
A7 かわいがったつもり。
Q8 あなたにとって吹奏楽とは?
A8 青春。
Q9 全国の吹奏楽部に一言。
A9 学校の楽器を使ってる人が多いと思いますが、それだと私のように、卒業したら演奏から離れてしまうことにも。親に無理言ってでも、my楽器を手に入れてください。
Q10 吹部に回しちゃおう!
A10 ?

このバトンに回答する / 回答した人を見る

キリスト教とは関係ありませんが。FC2の機能をおもしろがって試しています。

この記事のトラックバックURL

http://areopagus.blog65.fc2.com/tb.php/13-a5db6896

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

