

ワーシップソング作曲してみました

万葉集の「我が背子が 帰り来まさん時のため 命残さん 忘れたもうな」という歌、そのまま再臨待望の歌になるんじゃないかと思った、という話を少し前に書きました。

で、作曲してみました。
で、ホームページで公開しています。

「こんなの作ったから、聞いてみて、歌ってみて」というのではなく、いろんな人に見てもらってご意見をいただきながら直していくための公開です。(なので、あくまでバージョン1です)
「ここが歌いにくい」「ここの歌詞がわかりにくい」「このメロディーはどこかで聴いたぞ」など、コメントやメールくださるとうれしいです。

よろしくお願いします。

この記事のトラックバックURL

http://areopagus.blog65.fc2.com/tb.php/124-e7727569

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

