スポンサーサイト


パンクブーブーのネタ

しばらく止まってたサイト更新とブログ、なんとか再開しようと思っています。

手始めに軽くお笑いの話など。

昨年末のM-1で優勝した、パンクブーブー。
オンバトなどでの活躍を見ていたし、笑撃ワンフレーズなどもパンクブーブー目当てで見てました。知ったかぶりをするわけではないですが、好きなタレントが賞を取るのは楽しいものです。

そのパンクブーブーの漫才で今年に入ったくらいから見るようになった、シャックリを止めるためにおどかすというネタがあります。

ーーもっと意外性がないと、おどろけない。
ーー日曜日は教会に行っています!
ーー意外だけど!!

「こうだったら意外」というのはいくらでもありそうなものだけど、なぜ教会を思いついて使ったんだろう。
教会の看板やケーブルテレビのキリスト教番組などで「日曜日には教会へ」というフレーズはよく使われていますが、あれ実はけっこう人目に触れてるのかも。

ところで、TVに出てるお笑い芸人でクリスチャンって、いるのでしょうか。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://areopagus.blog65.fc2.com/tb.php/102-daa65e88

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

