

昨日は天皇誕生日ということで

20091224152934
昨日は皇居へ一般参賀に行ってきました。
毎年のようにおだやかな日になるけど、今年もコートがじゃまなくらいあたたかく。
着くのが少し遅くなったけど、一回目のお出まし(10:20)に間に合いました。宮殿前広場では後ろのほうになったけど、両陛下、皇太子殿下御夫妻、秋篠宮殿下御夫妻みなさま遠目にもお元気そうなご様子でした。
両陛下と皇族の皆様の健康が守られますように。
皇室に祝福と平安がありますように。
末永く皇統が続きますように。

Template Designed by DW99

