

小さな聖書

20090913214517
「一番小さく軽い日本語聖書」というコピーはだてじゃありませんね。その名もバイブルキューブ。

少し前に存在を知って、でもコレクションするわけでもなしそう何冊も聖書を持ってもな、と思っていたのですが。
従来の小型(A6サイズ)に対して、こちらはB7サイズ。システム手帳のバイブルサイズよりはるかに小さいですね。重さもけっこう違うし、通勤用にと買ってしまいました。今日は私の受洗記念日だし。(買ったのは昨日だけど。)

大事にしたい、と思いつつ、ボロボロになるまでも、とも思います。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ

Template Designed by DW99

